【洋食 やまねこ@観音寺】レトロ喫茶店風レストランで洋食ディナーをいただく

四国グルメ

  人気店!要予約

  洋食メニューの種類豊富◎
  石焼ブレンドコーヒーも美味しいため要注文!

 

別訪問日の投稿はこちら【洋食 やまねこ@観音寺】レトロ喫茶店風レストランで洋食ランチをいただく

 

exterior & interior

観音寺市には人気かつ本格洋食ディナーがいただけるお店があります!
このやまねこではリーズナブルに美味しい洋食を食べることができます。
ランチだけでなくディナーの時間も人気で、予約をしていなかったため時間指定のある席にかろうじて通してもらいました。

お店はレトロな雰囲気で昔の喫茶店のような雰囲気。
居心地が良い・・!

 

 

menu

ディナーメニューはこちら。
なんとやまねこランチのディナー版のメニューがあり、価格が100円しか変わりません笑
良心的ですね◎
他にもランチ同様、お肉料理、オムライス、パスタ、カレーなどTHE洋食屋さんのメニューもあります!
そしてランチにはなかったお魚料理も気になるところです。

 

 

food & drink

やまねこディナー

・ハンバーグ
・エビフライ
・ナポリタン
・サラダ
・ライス
・スープ

ランチ同様これらの内容が付いてくるボリュームのあるセットとなっています。
ハンバーグは相変わらず柔らかく、デミグラスソースが濃厚で本当に美味しいです!
ご飯の量も多いので、満腹になりました。

 

 

鉄板ハンバーグステーキ セット

鉄板で提供されるハンバーグです。
熱々の状態でずっと食べられるのが良いところですね。
野菜も添えられていて◎
こちらもやまねこディナーのハンバーグと同じデミグラスソースがかかっているので、とても美味しかったです!
やまねこディナーのハンバーグよりサイズが大きいので、ハンバーグだけ食べれればいいやという方には、圧倒的にこちらがおすすめです。

 

本当はデザートにティラミス食べたかったのですが、満腹すぎてたどり着くことができませんでした・・涙

 

 

information

  11:00~15:00、18:00~22:00

  水曜日

  有

  0875-27-6422

  https://localplace.jp/t200329321/

タイトルとURLをコピーしました