【台湾料理 福銘源@新居浜】圧倒的コスパとボリュームのランチ定食

四国グルメ
  コスパ良くたくさん食べたい方大歓迎◎
  好きなおかず1品+ラーメンがおすすめ!
  おかずのレパートリーが豊富

 

別訪問日の投稿はこちら【台湾料理 福銘源@新居浜】レパートリー豊富な台湾料理ディナー

 

exterior & interior

11号沿いにある福銘源は、コスパの良い台湾料理店です。
・・まあ、中華料理店のようなものだと自分は思っています。笑

 

 

駐車場は広め。

 

 

座席はテーブル席と座敷があります。
席はゆったりしているので寛げそうです。

 

 

menu

ここのランチは21種類と豊富な料理の中から好きなものを1品選ぶ定食スタイルで、ご飯・スープ・豆腐・漬物・ミニドリンクが付いてきます。
スープは+300円でラーメンに変更可能なので、ガッツリ食べたい方は変更必須です!
またラーメンとご飯系がセットになった炭水化物ガッツリランチもあり、こちらもかなりお得です。

料理はさすが中華系なだけあって、ほとんど待たずしてすぐに運ばれてきました。

 

 

food & drink

選べるお好みランチ(スープはラーメンに変更)

料理は青椒肉絲、ラーメンは台湾ラーメンを注文しました。
ご飯もてんこ盛りで、見ただけでお腹いっぱいになりそうなボリュームです・・。

青椒肉絲はお皿いっぱいてんこ盛りで、嬉しかったです。
期待通りの美味しさにご飯も進みます。

台湾ラーメンは珍しく豚骨ベースのスープでした。
濃すぎずしつこくなく飲みやすい。
具材はひき肉、もやし、ニラで台湾ラーメンの定番のラインナップでした。
量は多いですが最後まで完食できました!
ちなみに個人的に辛くはないと思いましたが、唐辛子が入っていたので辛いのが苦手な方は要注意。

ミニドリンクにヤクルトに似たものが出てきたのには驚きましたが、口直しには丁度良かったです◎

こちらはどうやら麻婆豆腐が有名なお店だったようなので、それはまた次回のお楽しみにしたいところです。

 

 

information

  11:30~14:30、17:00~23:00

  火曜日

  有

  0897-40-8555

タイトルとURLをコピーしました