【ピッツェリアマルブン@新居浜】コスパがやばい、ピザ×パスタのプチコースディナー

四国グルメ

  ディナーにしてはお得すぎるプチコース

  選べる前菜とピザのハーフ&ハーフ、パスタもセット!

  パスタは鯛一郎クンシリーズがおすすめ◎

 

別訪問日の投稿はこちら【ピッツェリアマルブン@新居浜】本格窯で焼き上げる絶品ピザランチ

 

 

exterior & interior

新居浜でピザ・パスタといったらマルブンがおすすめです!
愛媛県内のチェーン店ではありますが、地元の食材を使う個性的なメニューが豊富に揃っています。

 

 

駅近でありながら広々とした駐車場があるのもありがたいところです!

 

 

menu

HPに全メニュー載っていますので、気になる方はこちらからそうぞ!

このプランのおすすめポイントは、ピザとパスタの両方が楽しめるところと、ピザはなんとハーフ&ハーフのため2種類の味が楽しめちゃうところです!
パスタは+料金になってでも鯛一郎クンシリーズを頼んで欲しいと思います◎

 

 

food & drink

ドリンク

グァバジュースとジンジャーエールです。
グァバジュース凄く美味しいのでおすすめです◎

 

 

丸ごとトマトとリコッタチーズのサラダ

甘酸っぱく、食欲をそそるトマトソースがかけられた冷製サラダです!
というかまんまトマトです!笑
トマト×リコッタチーズの相性も抜群!
マルブンのディナーでは必ずこちらを注文するほど好きなメニューです。

 

 

魚介類の”アツアツ”ガーリックバター焼き

一見エスカルゴっぽく見えますが、中身はタコ、イカ、貝などの魚介が入っています!
とにかく熱々なので火傷にはご注意。
ガーリックがよく効いたソースまで美味しいので、バケット乗せていただきましょう。

 

 

ハーフ&ハーフピッツァ

▶夏野菜のカポナータとS.P.Oソーセージのジェノバソース”オルトナーラ”
野菜たっぷりでソーセージの旨味とジェノバソースの香りがたまりません!
野菜の甘みもしっかり感じられて、美味しかったです。

▶媛っこ地鶏の特注熊ヤンソーセージ
オニオンクリームソースがベースとなっているピザです。
まろやかなのにソーセージがピリ辛でアクセントになっていて良かったです!

 

 

▶4種チーズの”クアトロフロマッジ”
王道かつ私の大好きなピザです。
ここでははちみつがかけられているので、デザートのような甘いピザに仕上がっています!
チーズ×はちみつ、ハマる味です・・ご賞味あれ。

▶自家製ポルケッタ・燻製モッツァレラ・フリアリエッリ
こちらもモッツァレラチーズたっぷりのピザで、クリームベースです。
ポルケッタの旨味がクリームベースによく映えます。
燻製モッツァレラの香りも◎

 

 

鯛一郎クン・あさり・ドライトマト・ルッコラペースト

今回の鯛一郎クンシリーズはオイルベースでした!
しかもルッコラペーストとは珍しい。
ルッコラのほろ苦さがほんのり感じられました。
あさりの旨味とトマトの酸味が食欲そそります・・。
鯛のふっくら感もとても美味しかったです!

 

 

information

  11:00~15:30、17:30~22:00

  月曜日

  有

  0897-37-8383

  https://marubun8.com/store_detail.php?ini=2

タイトルとURLをコピーしました