【WTNB In the HOUSE coffee&studio@西条】豪華な満腹モーニングをおしゃれなカフェで堪能

四国グルメ
  豪華なモーニングメニューは6種類から選べる
  セットドリンクも色々選べる
  席数は少ないがおしゃれ店内でテンション爆上がり!

 

exterior & interior

おしゃれなカフェで有名なWTNBは閑静な住宅地にお店を構えています。
駐車場は店の両サイドにありました。
サイクリスト用に自転車を置くスペースも設けられています。

 

 

写真映えする壁面です!

 

 

店内はとにかくおしゃれ!
カウンターの照明が独特で素敵でした。

 

 

menu

モーニングはドリンク付きの6種類。
人気なのは出汁巻き卵サンドだそうです。

ドリンクも色々選べます。
(モーニングなのにお酒もある・・!笑)

 

 

food & drink

照り焼きチキンサンド&出汁巻き卵サンド

2種類のサンドをシェア出来るように一緒に盛ってくれました!

照り焼きチキンサンドは厚めの照り焼きチキンが挟まっていて、かなりの食べごたえ。
タレの味がよく染み込んでいて美味しかったです。

出汁巻き卵サンドはずっと食べたかったものです!
卵は柔らかくて出汁の味もしっかり感じられます。
定番の卵サンドも好きですが、だし巻き卵サンドも美味しい!

出汁巻き卵サンドは4個のサンドで1セットだったので、1人で食べるとなると相当お腹に溜まることでしょう。
シェアが圧倒的におすすめです!

 

 

ホットコーヒー

WTNBではスペシャリティコーヒーで名高いフグレントウキョウのコーヒー豆を使用しています。
この日はペルー。
優しい酸味で飲みやすく後味が爽やかで美味しい・・!

 

 

information

  8:30~22:00

  水曜日

  有

  0897-56-1845

  https://www.instagram.com/wtnbinthehouse/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました