【THREE FISH Coffee@松山】少人数客に人気の寛げるカフェ

四国グルメ

  こじんまりとした店内なので、1~2名客のみで静かな空間

  コーヒーだけでなく、朝食・昼食・デザートも提供◎
  あっさりとして飲みやすいコーヒー

 

exterior & interior

銀天街近くに位置するカフェです。
交差点にあるため、お客が絶えない印象です!

 

 

9席2名がけのみのこじんまりとした店内。
席数が少ないため満席率高そうですね。
また隣りの席との間隔が近いため、満席時などは特に窮屈に感じるかも。

来店してすぐに注文&会計してから着席するスタイルでした。

 

 

menu

ドリンクメニューの他にもモーニング、ランチ、スイーツの提供も行っているようです。

 

 

food & drink

three fish brend & espresso brend

▶three fish brend
まろやかで適度な酸味あり。
あっさりとしていてかなり飲みやすいです。

▶espresso brend
こちらは酸味はないですが、意外とまろやかで飲みやすい!
エスプレッソと言っても、誰でも気軽に飲めそう◎

 

このお店のコーヒーはあっさりしていて飲みやすい味のようでした。
また、マグカップの形が独特で可愛らしい❁

 

 

information

  9:00~20:00(土日は8:00~20:00)

  火曜日

  無(近隣にコインパーキング有り)

  0899-45-7599

  http://threefishcoffee.com/

タイトルとURLをコピーしました