【SUNNY FIELDS@まんのう】ここでしか食べられない!月替りのこだわりのパフェ

四国グルメ

  キッチン&マーケットまた学びの場でもある複合施設

  基本テイクアウト向きだが、イートインスペースあり◎
  季節ごとに内容が変わる畑のパーラーパフェはおすすめ!

 

exterior & interior

まんのう公園のやや近くにあるのは、お子様連れには特におすすめしたいサニーサイドフィールズです!
キッチン&マーケットだけでなく、ワークショップなど学びの場も提供しているそうです◎

向かうまでの道はやや狭いので運転には要注意です。

 

 

駐車場は割りと広めでした。

 

 

駐輪場スペースもあります。

 

 

サニーサイドフィールズの1階はお店になっていて、カフェ利用の方はここで注文する必要があります。
地元の野菜や、お弁当、クラフトチョコレート、テイクアウト用ドリンクなど魅力的なものが揃っているので必見ですよ!

 

 

こちらがクラフトチョコレートコーナーです。
手土産にもぴったりな素敵な商品ばかりでした!

 

 

建物を一回出て、外にある別の建物に行ってください。
その2階部分が休憩スペースとなっていて、そこでイートインすることができます。
また、パフェはこちらで作ってくれるのでドリンクを飲みながら待っていました。

 

 

menu

パフェはその季節ごとに内容がガラリと変わるので、Instagramを要チェックです◎
また、パフェはInstagramにて事前に予約することも可能です!

 

 

ドリンクメニューも豊富です。

 

 

food & drink

本日のホットコーヒー フィールズブレンド&生チョコスムージー

サニーサイドフィールズではクラフトコーヒーにもこだわりがあり、スペシャリティコーヒーを取り扱っています。
ブレンドコーヒー美味しかったです。テイクアウトして帰り道でも飲みたかったくらいです!

生チョコスムージーは甘党にはたまりません!
生チョコ自体がトッピングしてあり、チョコ感もたっぷり味わえるスイーツドリンクでした!
こちらは美味しすぎて、すぐに飲みきってしまいそうになりました。笑

 

 

畑のパーラーかぼちゃ

見た目のビジュアルが美しく、非常にこだわりを持って作られていることが分かるパフェです。
こんな素敵なパフェ見たことがない・・!

自家製かぼちゃアイスや、細長いパイがトッピングしてあります。
かぼちゃの下にはざくざくと食感の良いクッキーのような蓋がしてあります!

 

 

蓋?部分を取ってみると、中身はこんな感じです。
中のアイスはほうじ茶アイスでした。
それぞれの素材の味を噛み締めながら美味しくいただきました。

また、別のカップに入っているのは追いチョコレートで、甘すぎず濃厚でとても美味しいのでぜひかけて食べてみてください!

 

 

information

  平日 10:00~16:00、休日 10:00~17:00

  水曜日・木曜日

  有

  0877-89-6342

  https://sunnysidefields.com/

タイトルとURLをコピーしました