【Pizzeria Austro@今治】前菜が豪華でパスタが美味しい人気イタリアン(価格改定前)

四国グルメ

  人気店のため要予約!

  ランチの内容が充実していてクオリティーも高い!
  おすすめはパスタ◎

 

別訪問日の投稿はこちら【Pizzeria Austro@今治】前菜が豪華でパスタが美味しい人気イタリアン(価格改定後)

 

exterior & interior

今治の市街地を通り過ぎて、大角海浜公園方面へ向かう途中に位置するイタリアン料理店がアウストロさんです。
山の中にあるお店ですが、店内はたくさんのお客で賑わっている人気店です!

 

 

menu

1500円で充実のランチとなっています。
注文したのはこちら

▶AUSTRO LUNCH
・前菜の盛り合わせ
・フォカッチャ
・パスタ&ピザ
・ドルチェ
・ドリンク

 

 

food & drink

前菜の盛り合わせ&フォカッチャ

6種類の前菜+サラダの盛り合わせプレート!
どれも味付けや素材が工夫されていて、美味しくいただくことができました。

自家製のフォカッチャは、柔らかくふんわりしていてほんのり甘くて美味しい。
ローズマリーの良い匂いがほのかに香ります。

 

 

鶏挽き肉と白ネギのビアンコラグーソーススパゲティーニ

鶏挽き肉の良い香りが食欲をそそります!
さっぱりとした鶏挽き肉とじっくり火を通されたネギが甘くて美味しい。
味付けはシンプルで、オリーブオイルと塩がメインなのではないでしょうか。
シンプルなのに完成された味でうっとりしてしまいました・・!

 

 

トンノビアンカ&ガンベローニのハーフ&ハーフ

ピザは+200円でハーフ&ハーフにすることができます。
今回はクリームソースベースのトンノビアンカとトマトベースのガンベローニを注文。
美味しかったけど、個人的にはパスタ派でした。

 

 

紅茶の塩バター

デザートは4種類の中から1つ選ぶことができます。(今回相方とシェアしているので2種類注文しています)
1つめは紅茶のケーキ。
紅茶のいい香り。紅茶の味が濃く美味しいケーキでした。
塩味が程良く効いているのも良かったです。

 

 

カッサータ

ドライフルーツとナッツ、チョコチップが入ったアイスクリーム。
フルーツのトッピングもあり、食感が楽しいアイスでした!

 

 

アイスハーブティー

恐らくハイビスカスが入った美しい赤色のハーブティー。
酸味がめちゃくちゃ効いているので、酸味が苦手な方は要注意!
はちみつを入れて飲むことをおすすめされます。

実際何も入れずに飲んだ印象は、とにかく酸味が強烈なハーブティー。
清涼感はあるけどやや飲みづらい・・。
はちみつをたっぷり入れてみると一気に飲みやすくなり、甘みと酸味のバランスが良くごくごく飲めました!

 

 

information

  11:00~14:30(L.O.14:00)、18:00~21:00(L.O.20:00)(※月火はランチ営業のみ)

  水曜日

  有

  0898-35-2777

  https://pizzeria-austro.com/

タイトルとURLをコピーしました