【Pizzeria Austro@今治】前菜が豪華でパスタが美味しい人気イタリアン(価格改定後)

四国グルメ

  人気店のため要予約!

  ランチの内容が充実していてクオリティーも高い!
  おすすめはパスタ◎

 

別訪問日の投稿はこちら【Pizzeria Austro@今治】前菜が豪華でパスタが美味しい人気イタリアン(価格改定前)

 

exterior & interior

今治の市街地を通り過ぎて、大角海浜公園方面へ向かう途中に位置するイタリアン料理店がアウストロさんです。
山の中にあるお店ですが、店内はたくさんのお客で賑わっている人気店です!

この日は予約で埋まっていたようで、当日来店された数組がお断りされていました。
かなりの人気ぶりが伺えましたので、事前に予約してから来店しましょう!

 

 

menu

営業時間変更のお知らせが書いてありました。

 

 

価格改定後は1700円となっています。
+料金のメニューもあるのでご注意を!

注文したのはこちら

▶AUSTRO LUNCH
・前菜の盛り合わせ
・フォカッチャ
・パスタ(ジェノベーゼ&ラグーソース)
・ドルチェ
・ドリンク

 

 

food & drink

前菜の盛り合わせ&フォカッチャ

6種類の前菜+サラダ+フォカッチャの盛り合わせプレートです!
真ん中にある丸っこいカポラータが海苔が入っていて良い香りでした!
それぞれの食材を楽しむことができました。

 

 

小海老と春菊で作ったジェノベーゼソース和えスパゲティーニ

バジルの香り高さと春菊のほろ苦さが絶妙なジェノベーゼです。
ソースがパスタによく絡んであり美味しかったです!
またパスタが硬めで好みでした。

 

 

Austro特製手打ちフィットチーネ 豚スネ肉と玉葱のナポリ風ラグーソース

ジェノベーゼも美味しかったのですが、ラグーソースは更に上をいく美味しさでした・・!
よく火が通ってとろとろになった玉ねぎの甘さがたまりません!
このソースが太麺のフィットチーネによく絡みます。
大きめの豚スネ肉は、ほろほろで柔らかくて美味しかったです。

 

 

ドルチェ&ドリンク

ドルチェが2種類をシェアし、ドリンクはホットコーヒーを注文しました。
今回のドルチェ、パッと見見た目はそっくりですね。笑

 

 

パンをシロップで漬けたものババ

フォークを入れるだけで、じゅわっとシロップが溢れる様がもう・・!
甘いシロップは洋酒も効いていそうでした。
甘くて美味しかったです!

 

 

とうもろこしの粉で焼いたポレンタ

ぷちぷちとした細かい粒の食感が面白く、美味しい◎
穀物感溢れる新食感のケーキでした。

 

 

information

  11:00~14:30(L.O.14:00)、18:00~21:00(L.O.20:00)(※月火はランチ営業のみ)

  水曜日

  有

  0898-35-2777

  https://pizzeria-austro.com/

 

タイトルとURLをコピーしました