【PIZZA MORE@四国中央】アラカルトを堪能するディナータイム

四国グルメ

  細い道の先にある人気店

  特にピザが絶品なので必食
  ディナーではアラカルトやランチにないピザ・パスタが選べる楽しみあり

 

別訪問日の投稿はこちら【PIZZA MORE@四国中央】生地が絶品の人気ピザ屋は雨天でも待つほど

 

exterior & interior

大好きなピザ屋モーレ。今回は初ディナー利用しました。

ディナーの時間帯はランチと違ってお客さんは少なめなので、ゆったりと過ごすことができそうです。

 

 

menu

ディナーメニューにはアラカルトもあるので、色々頼めるのが楽しみでした。
特に窯焼き料理が美味しそうです・・!

 

 

food & drink

前菜アンティパストミスト

6種類の前菜の盛り合わせです。ランチの前菜より1種類増えています。

きのこのフランが特に美味しかったです!
フォカッチャは食感がよく、バターの塩味も効いていて◎
チキンロールは肉の中にナッツが詰められていて、これがなかなか美味しい。面白い料理です。
サラダもあり、バランスのいい前菜と言えます。
これは必食です!

 

 

海鮮窯焼き

具材はエビ、ムール貝、あさり、ホタテ、イカ、タコ、ミニトマトなど。
魚介がたっぷりと詰まった一品。
すごくいい香りなので食欲をそそられます。
見た目はややオイリーですが、食べてみるとそんなことはなく、アクアパッツァのような出汁となっています。
アヒージョを連想させますが、別物だと考えていいと思います。
出汁が美味しすぎたので、パンに付けながらいただいたり、出汁だけに少し飲んで味わったりしました。

 

 

ポルチーニパスタ

ポルチーニの香りがたまらない・・!
クリーム系ではダントツでポルチーニが好きです。
パンチェッタの塩味がよく効いています・・が、ちょっと効き過ぎかも!

 

 

カルボナーラピッツァ

カルボナーラのピザとは珍しいですね。
好奇心で注文してみました。

トッピングは半熟卵、ベーコン、玉ねぎ、パルミジャーノ。
濃いめのチーズ&クリームで味付けされており食べごたえ抜群。満足感がすごいです。
卵は生ではなく、やや固まり気味の半熟の状態で大変食べやすかったです!

 

ティラミス&コーヒー

食後にドルチェは欠かせません!
モーレのティラミスはずっしりとしていて非常に美味しいです。
エスプレッソがたっぷり染み込んでいて味わい深い・・
こちらもぜひ頼んで欲しい一品です!

 

 

information

  11:00~14:30、17:30~21:00

  月曜日・火曜日

   有

  0896-22-4747

  http://pizzamore.jp/

タイトルとURLをコピーしました