【pedro-78@松山】予約がおすすめ!キッシュが推しの人気カフェ

四国グルメ

  基本予約が入っているみたいなので、満席率高め

  ワンプレートランチには数種類おかずが付いていてお得!
  ランチメインはお肉がおすすめ◎

 

exterior & interior

東温市寄りの松山市に位置するペドロの納屋。
人気のカフェなので、予約してから来店すると◎
むしろ予約ないと入れないかも・・

 

 

松山市の店には珍しく駐車場もあるので安心です。

 

 

店内は開放的で明るい雰囲気。
女性客が多かった印象です。

 

 

menu

ランチの内容はこちら
・ピンチョス3種
・サラダ
・スープ
・メイン
・キッシュ
・フォカッチャ
・デザート
・ドリンク

メインはこの日はお肉かパスタで選ぶことができました。
また、+310円でデザートをアップグレードすることができます!

 

 

food & drink

Pedro lunch (チキンのオーブン焼き ハニーレモンマスタード 雑穀サラスパ添え)

チキン美味しかったです!マカロニと雑穀が加えられたソースが個性的でいいなあ・・!
爽やかな風味でした。

おばんざい的なものが数種類あるため満足度高めです。
キッシュは推しなだけあり美味しかったです!

 

 

Pedro lunch (しらすと木の子春キャベツクリームスパ)

かなり細麺のパスタでした!
冷製パスタ用?温かいパスタに使用すると、食感がやや柔い印象。
食感とクリームソースとの絡みは微妙でしたが、ソース自体の味は美味しかったです。

 

 

デザート&コーヒー

▶通常デザート
通常デザートには、パインシャーベットとグレープゼリーとフルーツが入っていました。
食後にぴったりな爽やか×甘いデザートの組み合わせ。
これがデフォルトで付いてくるのは嬉しいですね。

▶さわやかレモンティラミス
名前通り爽やかなレモンクリームソースがたっぷりかけられていました。
レモン感がかなり強いので、ティラミスかどうかは分からなかったです。笑
甘いのでコーヒーとの相性は◎

 

 

+αデザートを注文すると、会計時にガチャガチャを回せるコインを貰えます!
カプセルにはディナーメニューのキッシュの割引券が入っていました。
遊び心があって面白かったです!

 

 

information

  11:00~15:00、18:00~24:00

  月曜日

  有

  050-5593-9518

  https://pedro-78.jimdofree.com/

タイトルとURLをコピーしました