【Er Bisteccaro ito@西条】広々空間でイタリアンランチ!テラス席はペットも可◎

四国グルメ

  いとまちマルシェ内にあるイタリアンレストラン

  ランチはパスタ、ハンバーグ、ステーキが選べる
  テラス席はペット同伴も可能!

 

exterior & interior

いとまちマルシェのFOOD GARDEN ITO内にあるエルビステッカーロイトは、イタリアンレストランです。

 

 

店内はとても広く、大人数での来店も可能でしょう。
清潔感と開放感もあり、過ごしやすい雰囲気です◎

 

 

また、こちらのお店では注文は端末機器で行います。

 

 

menu

ランチメニューはこちらです。
ステーキ、パスタ、ハンバーグが選べます。

 

 

単品メニューの用意もあり、ランチでの注文できるようです!

 

 

その他、パーティーメニューやディナータイム限定のステーキの日の案内もありました。
ステーキの日が気になります・・。

 

今回注文したのはこちら

パスタランチ ロングパスタB
・前菜盛り合わせ
・パスタ
・ドリンク

ハンバーグランチ
・ハンバーグ(サラダ付き)
・ライス or 自家製パン
・ドリンク

 

 

food & drink

パスタランチ ロングパスタB

パスタランチに付いてくる前菜盛り合わせです。
6種類あります!これは嬉しい◎
にんじんのポタージュやチャーシューが特に美味しかったです。

 

 

この日のパスタは、グリーンピースのクリームソースパスタ。
これでもかという程にグリーンピースが入っていました。笑
むしろ具材はグリーンピースのみです。
クリーミーでまろやかな味わいで、グリーンピースの風味も優しく美味しかったです。
ただちょっと飽きてしまう気がするので、何かアクセントがあると良かったように思います。

 

 

ハンバーグランチ

ビーフ100%のハンバーグです。
大きくて豪快!食べごたえ抜群です◎
サラダやポテト、卵も添えてあるのも嬉しいところ。

 

 

ホットコーヒー

ランチの食後に頼んだホットコーヒーです。
こちらはアメリカーノなのか、深煎りめで美味しく飲みやすかったです!

 

 

information

  11:00~14:00、17:00~22:00

  火曜日

  有

  0897-66-8680

  https://www.ito-pj.co.jp/er-bisteccaro-ito/

タイトルとURLをコピーしました