【CREW THE CAMP@宇多津】ハワイアンテイスト!食べ応え抜群のハンバーガーが旨い。

四国グルメ

  昼から夜にかけて通し営業をしている◎

  トッピングたっぷりのボリューミーなハンバーガー
  価格は1000円前後するが、間違いのない美味しさ!

 

exterior & interior

宇多津駅から徒歩約10分の場所にあるのはCREW THE CAMPです。
美味しいハンバーガーが食べれるお店ですよ!

 

 

こちらのお店はアウトドアショップ内にあります。
店内から外に向かって通じる水路があり、カヤック体験できるのには驚きました!

 

 

2階席からは外を眺めることができます。
滝がありました!本格的です・・!

 

 

menu

メニューはハンバーガーだけではなく、ロコモコやガーリックシュリンプ、パンケーキなど、ハワイアンテイストなメニューも豊富に揃っていました。
今回はハンバーガーを注文しましたが、普通にライス系気になります・・。

 

 

food & drink

ABCバーガー スパイシーポテト&ドリンクセット

定番のパテ、アボカド、ベーコン、チーズ、レタスが入ったハンバーガーです。
BBQソースがかけられていましたが、これが美味しい・・!
ビーフパテとの相性◎ガツガツ食べれちゃいます!

 

名前通りスパイシーで手が止まらなくなるポテトフライでした!
これはおすすめです◎

 

 

スパイシーハワイアンバーガー パンケーキセット

パテ、厚切りベーコン、パイナップル、トマト、チーズ、レタスが入っていて、ソースはピリ辛で刺激的なサンバルソース!
パテだけでなく厚切りベーコン入っているのは嬉しい・・!
そしてパイナップルの甘みも加わって美味しすぎます!

 

 

パンケーキセットだと、1枚プレーンのパンケーキが付いてきます。
たっぷりのクリームと固形バター。
甘みと塩味のバランスがたまりません!
そしてサイズ感もちょうど良かったと思います。

 

 

information

  10:00~20:30

  無休

  有

  0877-85-6672

  https://crewthecamp.com/

タイトルとURLをコピーしました