【COOK’s Cafe & Deli@新居浜】おやつタイムに欠かせないパフェ

四国グルメ
  大人気!期間限定スイーツあり
  スイーツは単品のみでセットはなし
  ドリンクの量がたっぷり!満足感高め◎

 

別訪問日の投稿は【COOK’s Cafe & Deli@新居浜】新居浜の人気カフェ。もちもちベーグルランチ

 

exterior & interior

緑に囲まれたこちらのお店がクックスさんです。
駐車場はありますが、やや狭めなので軽自動車が無難そう。

 

 

木製家具やアンティークなインテリアが飾られている、木の温もりが感じられる店内です。
テーブルやソファ席は色んな種類があるので、お気に入りの座席を見つけてみるのも楽しそう◎
客層は女性客が圧倒的に多かったです!

 

 

menu

 

メニューすごく多いです。笑
まずはドリンクメニューです。
定番の珈琲からカフェドリンク、ジュースまで様々です。

 

 

デザートメニューも豊富です。
定番メニュー+期間限定メニューもあるのでいつも悩んでしまいます。笑

 

 

food & drink

渋皮栗のモンブランパフェ

まさしく栗三昧のパフェです!
渋皮栗、渋皮栗ジェラート、渋皮栗マロンクリーム、ラムレーズンアイス、ほうじ茶パンナコッタ等で構成されています。
特に印象的だったのは、渋皮栗ジェラートとラムレーズンアイス。
この2つは特に美味しかったです。

 

 

林檎とラムレーズンアイスのフレンチトースト

クックスのフレンチトーストは14:00~の提供になります。
このてんこ盛り具合・・凄い迫力です。笑
りんごのコンポート、ラムレーズンアイス、バニラアイス、シナモン、ナッツがたっぷり!

 

 

ドリップコーヒー

クックスのコーヒーはポットでの提供なので、2~3杯飲むことができます!
コーヒー好きにはたまりませんね◎

 

 

information

  9:00~17:30(L.O.17:00)

  木曜日

  有

  0897-32-2456

  https://www.instagram.com/cooks_cafe318/?hl=ja

 

タイトルとURLをコピーしました