【Cafe Restサクラヰ@小豆島】小豆島名物ひしお丼といったらここ!絶品ローストビーフ

四国グルメ

  珍しいローストビーフのひしお丼を味わうことができる

  他にも定番の定食メニューもあり
  お店の推しは「ビフカツ」

 

exterior & interior

小豆島の二十四の瞳映画村近くにあるサクラヰさんは、珍しいローストビーフのひしお丼を提供するお店です!
普通は海鮮でひしお丼を作ることが多いようなので、これは食べてみたい・・!ということで来店しました。

 

 

駐車場は店前にかなり広いスペースがありました。

 

 

店内はテーブル席メイン。
先に注文してお会計済ませてから着席しました。

 

 

menu

ひしお丼は2種類あり、通常のローストビーフか黒毛和牛を使用したローストビーフかになります。

 

 

また、定食メニューも色々ありました。
サクラヰさんは元々洋食屋だったようで、特に自慢なのがビフカツなのだそうです。

 

 

ビフカツについて熱く綴られています。
次訪れることがあったらビフカツも食べてみたいところです。

 

 

food & drink

ローストビーフのひしお丼

まずは名物のこちら!
通常のローストビーフでもお肉が柔らかくて美味しい・・!
これ味噌汁やお新香付きで980円なんですよね・・コスパ良すぎでは??

 

 

黒毛和牛ローストビーフのひしお丼

贅沢に黒毛和牛を使用したローストビーフです。
確かに黒毛和牛の方が更にお肉がしっとりしていて臭みも全くありません。
柔らかくて舌触りも良く、とても美味しかったです!
通常のローストビーフでも十分美味しかったと思いますが、せっかくなら黒毛和牛食べていただいた方がより満足感高いかもしれません◎

 

 

information

  11:00~14:00

  木曜日

  有

  0879-62-8188

  https://ja-jp.facebook.com/CafeRest.SAKURAI/

タイトルとURLをコピーしました