【麺舞JiN@今治】ガッツリ!博多とんこつラーメンの店【閉店】

四国グルメ

  セットメニューが色々選べる

  ラーメンだけでなく、つけ麺や油そばもあり
  臭みなしのこってり過ぎない適度なとんこつスープ

 

※2022年12月30日に閉店しています。
なお、麺舞JiNの場所に麺舞 龍eが移転オープンしました。

 

exterior & interior

ワールドプラザの横に位置するジン。
看板も店内も非常に綺麗です。
席数も多かったと思います。

 

 

menu

メニューも色々選べ、特にセットメニューは充実しています。
サイドメニューに餃子、唐揚げ、おでんなどがあります。

 

 

food & drink

ネギ唐揚げ

青ネギたっぷりの唐揚げです。
ピリ辛マヨネーズがかけられています。
ピリ辛というよりも、結構辛味は強いように感じました!

 

 

JiNのらーめん黒

ここらへんでは珍しい博多とんこつ系。
黒はマー油というよりも焦がしにんにくの黒かなと感じました。
口に入れると、ややさくっとするほど大きめの焦がしにんにくがたっぷり。
スープの脂はそれほどしつこくない。
とんこつも臭みはなく、適度なこってり感。
紅生姜、きくらげがアクセントとなっていて良い感じでした!

 

 

レディースセット JiNつけ麺&追いリゾット

つけ麺に追いリゾットができるセットです。
つけ麺は太麺。麺の硬さは普通め。
とろっとしたとんこつスープは意外とこってりしすぎてなく美味しい!
チャーシューは2種付いていましたが、どちらも美味しかったです。

 

 

リゾットはスープの味がかなり濃いように感じました。
もっとスープは少なくてよかったかもしれません。
でなければスープが薄めてあると嬉しかったです。
炙りチーズ部分は美味しかったです!

 

 

information

  11:00~15:00、17:30~21:00

  火曜日

  有

  0898-78-1235

  http://menbu-jin.com/

タイトルとURLをコピーしました