【電光石火 今治店@今治】コスパとインパクト抜群のお好み焼き店

四国グルメ

  広々とした店内&座席で、家族連れでも気兼ねなく利用可◎

  お好み焼きは皿 or 鉄板提供か選べる
  お好み焼きメニュー名が個性的で面白いッ

 

exterior & interior

お好み焼きチェーン店の電光石火。
今治では産業道路沿いに店を構えています。
美味しくてコスパの良いお好み焼きを食べることができます!

 

 

店内はなかなかな広さです。笑
テーブル席と座敷があります。

 

 

menu

メニューはこんな感じです。
一応HPにも載っていましたので、詳しくはこちらをどうぞ。

平日限定でランチメニューがあるようです。
休日は通常メニューのみです。

また、お好み焼き注文の際、お皿か鉄板での提供か選ぶことができます!

 

 

こちらは期間限定メニュー。

 

 

food & drink

牡蠣バター焼き

冬の定番の鉄板焼きといったらこれです!
ぷりぷりの牡蠣。バターのコクと香りと合わさって安定の美味しさでした!
また、たっぷり乗っているえのきが地味に美味しい・・。

 

 

電光石火

店名そのまんまのお好み焼きです!笑
上にはネギがてんこ盛りで、そばの下には大葉が大量に敷かれていて、全体的にさっぱり感があって個人的にかなり好みでした!
卵がダブルで全体が覆われてるのも嬉しいところです。

 

 

キングオブルーキー

激辛ではなく、いい意味でピリ辛でした!
これくらいの辛さの方が旨味が引き立ちます。
豚肉も美味しかったのですが、細かく切られたホルモンが食べやすく美味しかったです!

 

 

information

  11:00~15:00、17:00~23:00

  無休

  有

  0898-35-4173

  https://okonomiyaki-denko-sekka.com/shop/imabari/

タイトルとURLをコピーしました