【窯焼きバーグ五十八@高松】仏生山の森の中にある手ごねハンバーグの店

四国グルメ

  仏生山の森のガーデンや畑を眺めながら食事することができる

  予約は平日のみ可能
  メニューには仏生山の森で採れた野菜を使用しているものもあり!

 

exterior & interior

仏生山の森という施設内に位置する五十八(いそや)。
施設内には他にカフェとBBQ会場が併設されていました。
人気スポットなので休日は混んでいます。
休日は予約ができないので、早めに来店した方が良さそう◎
また店内で待つことができないので、待ち場所に少々困りました。
ちなみに駐車場は非常に広くて無料なので心配はいりません。

 

 

店内は広く開放的。
2階席もあります。

 

 

menu

ハンバーグ、ハンバーガー、ステーキ、カレーなど種類豊富です。
全てのハンバーグ・ステーキにご飯 or パンが付いてきます。
ご飯はサイズも選べました。

また、セットメニューもあり、サラダ・スープ・ドリンクなどを付けることもできます。

詳しいメニューはこちら

 

 

food & drink

メキシカンサルサ&チーズハンバーグ

これは最強の組み合わせなのでは・・?と期待込めて注文しました。
写真の通り、チーズが想像以上にたっぷり&ずっしりと乗っています。これは嬉しい!
また、野菜もたくさん添えられていました。
半熟卵も添えられていたのは嬉しかったです!

肝心のハンバーグはなかなかの大きさ。
ジューシーで美味しかったです。ナイフがなくてもスプーンで十分切れます!
メキシカンソースのトマトの酸味とハンバーグの相性も◎
またチーズと一緒に食べても美味しい。
さすがトマト×チーズの組み合わせはハズレがないですね。

ご飯のサイズは小にしていたが正解でした!かなりお腹いっぱいになりました。

 

 

ぐらぐらロデオバーガー

これは面白い笑
オニオンリングもたっぷり付いていそうだったので、気になりすぎて注文。

バンズは上部分だけがかなりサクッと焼かれていて、食感も楽しいです。
オニオンリングの玉ねぎと衣が甘くて美味しい!
パテも分厚くて満足感があります。

ただし見た目通り相当食べづらいので、普通のハンバーグの方がおすすめかも!笑

 

 

information

  11:00~15:00、17:00~21:00

  無休

  有

  087-899-8886

  https://busshozan-no-mori.com/meal/

タイトルとURLをコピーしました