【炭火焼肉まだん@新居浜】寛げるアットホームな焼肉店

四国グルメ
  席数は少なめなので予約した方が安心かも
  肉のレパートリーは少なめ
  おすすめは石焼ビビンバ

 

exterior & interior

県道133号沿いに位置するまだんはアットホームな焼肉屋です。

 

 

夜営業のみとなっています。

 

 

menu

メニューは見開き1ページとシンプル。
肉の種類はそんなに多くはなさそうです。

 

 

food & drink

上カルビ

カルビはこの上カルビ1種類しかないようでした。
こちら1320円(税込み)なので結構お高め。

味は上なだけありとろける柔らかさでした。美味しい!
でもやっぱり高いですね。笑

また、この店の焼肉のタレは1種類のみですが自家製のようで、醤油ベースにごま油が加えられているようでした。
お皿にあらかじめ入った状態での提供です。

 

 

チョレギサラダ

サラダは結構たっぷり入っていました。取り分けるのにちょうどいいかもしれません。
また、タレが美味しかったです。

 

 

シマチョウ

これが一般的なシマチョウと異なっていて少々驚きました。
まず形が丸っこい形ではなく、長方形に開いてありました。
食感はコリコリ。
柔らかさがあまり感じられずちょっと硬いなという印象です。
個人的には王道の柔らかく丸いシマチョウが好みだなと感じました。

 

 

ハラミ

こちらは普通に美味しいハラミでした。

 

 

石焼ビビンバ

石焼ビビンバが置いてあるのは嬉しいですね!
具だくさんで適度に辛く、美味しかったです。
最もコスパの良いメニューだと言えます。

 

 

お好みでコチュジャンを追加できます。

 

 

information

  17:30~22:30

  水曜日

  有

  0897-37-1698

  https://ja-jp.facebook.com/yakinikumadan/

タイトルとURLをコピーしました