【旬彩串カツみやび@新居浜】10種の串カツ定食で満腹ランチ

四国グルメ

  コスパ最強串カツ定食。6種、8種、10種から選べる

  定番から変わり種まで。好みの串カツを単品で注文可能
  衣が軽く食べやすい◎

 

exterior & interior

串カツ屋でランチからやっていて、更に定食がある店はそう多はないと思います。
そのためみやびは、地元では人気のある串カツ屋となっています。

ランチ時は平日であっても多く人が訪れるので、余裕がある人は予約していくといいかもしれません。

 

 

menu

メニューは串カツ定食・日替わり定食・からあげ・媛御膳があります。
串カツ定食は6本・8本・10本から選ぶことが出来る。

 

 

food & drink

串カツ定食(10本)

どれも個性があって美味しい。
衣が薄めに付けられているため、胃がもたれることもなくパクパクと食べれました!
印象的だったのはこちら。

・アスパラ・・さっぱりとして最も食べやすい
・エビのしそ巻・・変わり種。しその風味が爽やか◎
・ねぎま・・これを串カツにするのか!と意表をつかれましたが、普通に美味しい

小鉢や味噌汁も美味しかったです。
ただ、個人的にはご飯の量はそんなにいらなかったので、次回はあらかじめ減らしてもらうようにします。
串カツがいい意味でしつこくないため、ご飯はあまり進まないと思います。

 

 

information

  11:30~13:30、17:30~22:00(L.O.21:30)

  火曜日(また、月曜日が祝日の場合は休み)

  有(9台)

  0897-47-7805

タイトルとURLをコピーしました