【中華蕎麦つけ麺 一 hajime 新居浜店@新居浜】魚介出汁が決め手の濃厚つけ麺

四国グルメ

  東京原宿が本店。2号店が新居浜に2021年OPEN

  濃厚な魚介出汁が特徴
  圧倒的につけ麺がおすすめ◎

 

exterior & interior

お好み焼き道頓堀の奥側に新しく出来たラーメン屋が一(はじめ)です。
新居浜でつけ麺屋は珍しいので期待感MAX。

 

 

menu

麺は並・中・大までなんと無料とのこと。
男性には嬉しいサービスですね!
また、ラーメンは魚介だけでなく、塩、味噌、牛すじ煮込み、混ぜそばなど豊富なラインナップでした。

 

 

food & drink

特製つけ麺

味玉、チャーシュー2枚、メンマ2枚、海苔2枚がトッピングされたつけ麺。
このボリュームで1000円以内なのはお得ではないでしょうか!

麺は太麺でつるりと食感が良い・・!
スープも濃すぎず、魚介出汁がダイレクトに感じられ、美味しい。
チャーシューは表面がパリッと、中は非常に柔らかくとろける美味しさでした。

 

 

濃厚魚介ラーメン

出汁はつけ麺と全く一緒だったので、つけ麺で良い気がします!
普通に美味しかったです。

 

 

ねぎちゃ玉かけ飯

チャーシュー、ねぎ、卵が乗ったミニ丼です。
チャーシューは美味しかったです。
卵がタルタルのようなマヨネーズ?と混ぜたような卵だったのですが、なんだか合わなくて自分は好みではありませんでした。
味玉や生卵が乗っていた方が嬉しかったです。

 

 

つけ麺が本当に美味しかったので、今後夜ご飯として利用していこうと思います!

 

information

  11:00~21:30

  無

  有

  0897-47-1533

タイトルとURLをコピーしました