【中華そば心@西条】満車&行列&売り切れが日常の超人気ラーメン店

四国グルメ

  開店前から駐車場満車、行列20人程並ぶ超人気店

  麺売り切れになるので、確実に行くなら開店時間の来店がおすすめ
  チャーシュー丼も人気

 

exterior & interior

西条から松山方面に向かう時、誰もが一度は目にする大量の車と行列。
それがこの店中華そば心(しん)です!
コロナ禍で比較的空いているであろう日曜日を狙って、開店時間15分前くらいに来店しました。
開店10分前には店を開けてくれました。

 

 

menu

あぶりチャーシュー丼は自分達が注文した直後に完売・・!
限定10~20食ほどだと思われます。注文するならお早めに!

大盛りは+100円で可能です。安い!
座席は座敷2組、他はカウンターで席数少なめです。

元気の良い店主とスタッフさんなので、お店の雰囲気はとても明るくて良かったです!

 

 

food & drink

中華そば

看板メニューの中華そばです。
麺はかなり柔めだったので、事前に硬めと伝えておけば良かったと思いました。

スープは鶏出汁たっぷり効いていて優しめの味。
卵は半熟で柔らかくて美味しいです。
チャーシューはレアチャーシューなので、しっとり柔らかで塩味が効いていて大変美味しかったです!
このラーメンの中ではダントツでチャーシューが一番美味しかったです。

 

 

ざる中華

つけ麺をイメージしていましたが、蕎麦ですね。笑
つけダレは甘めの汁。独特・・!でも美味しかったです。
麺は硬めで普通に美味しい。
この麺!この麺を中華そばに使用して欲しかったなーと思いました。笑

 

 

あぶりチャーシュー丼

チャーシューは小さめにカットされていて、食べやすく美味しかったです!
炙られているためとても香ばしい◎
そして、かなり濃いめの塩ダレがかけられていました。
ちょっと味付けは濃かったかなと個人的には思いました・・。
最後の方はかなりしょっぱく感じました。

 

 

information

  10:30~13:00

  木曜日

  有

  0898-76-6050

タイトルとURLをコピーしました