【ピッツェリア エイゴロ@四国中央】もちもちのピザ vs 絶品生パスタランチ

四国グルメ
  人気店なので要予約!
  ランチはA~Dセットが選べる
  店の押しはピザだが、パスタも美味しい◎

 

exterior & interior

伊予三島駅近くにあるピッツェリア エイゴロ。
伊予三島の人気店です。
この日は開店時間に入店したため一番乗りで着席できましたが、昼時に訪れるならあらかじめ予約しておいた方が無難だと思います。

 

 

menu

ランチはピザかパスタか選べるます。
サラダを前菜にしたければ+330円で変更できます。

この日注文したものはこちら。

▶ピッツァランチBセット
・ピザ
・前菜
・ドリンク

▶パスタランチCセット
・パスタ
・サラダ
・ドリンク

 

 

food & drink

前菜

サラダ+ミニ前菜といった感じです。
ハム、鯛のカルパッチョ、カプレーゼ、いんげんアンチョビ和え。
美味しかったですが前菜の量は本当にちょっとずつだったので、これなら通常のサラダでもいいかなと思ったり。

 

 

サラダ+バケット

こちらが通常のサラダ。
一人分にしてはいい意味でかなりボリューミーです!
野菜好きには嬉しいところ。

 

 

ポッロ

トッピングはモッツァレラ、スモークチキン、ミニトマト、ルッコラ。
生地は適度な厚みでもっちりとしています。まるでナンのようでした。
具材は多めで、スモークチキン、ミニトマト、チーズがたっぷり!
スモークチキンの塩気がいい感じで美味しかったです。

 

 

うにクリームパスタ(本日のパスタ1900円)

+料金のかかるパスタでしたが、うにの誘惑に負けました・・笑
パスタは太め、やや柔らかめ、もちもち。美味しい生パスタです!
ソースは濃厚でとろみもあり、パスタによく絡みます。
具材はうにだけでしたが、それでも食べごたえがありました。

 

 

赤いオレンジジュース

食後にブラッドオレンジ。
さっぱりしていて締めにぴったりでした。

 

 

information

  平日 11:30~15:00、17:30~22:00
土曜日 11:30~15:30、17:30~22:30
日曜日 11:30~15:30、17:30~22:00

  月曜日

  有

  0896-28-1170

  https://ja-jp.facebook.com/pizzeriaeigoro

タイトルとURLをコピーしました