【ピッツェリアマルブン@新居浜】絶品デザート付きのピザ or パスタランチ

四国グルメ

  土日もやっているお得なランチ

  地元の食材を使うメニュー多数!

  デザート付きが嬉しいCセットは頼む価値あり

 

別訪問日の投稿はこちら【ピッツェリアマルブン@新居浜】コスパがやばい、ピザ×パスタのプチコースディナー

 

exterior & interior

新居浜でピザ・パスタといったらマルブンがおすすめです!
愛媛県内のチェーン店ではありますが、地元の食材を使う個性的なメニューが豊富に揃っています。
特にランチセットはかなりお得◎

 

 

駅近でありながら広々とした駐車場があるのもありがたいところです!

 

 

menu

HPに全メニュー載っていますので、気になる方はこちらからそうぞ!

ランチはA~Cの種類があり、ドリンク、ミニサラダ、デザートの中で組み合わせを選ぶことができます。
メインでスペシャルメニューを選ぶとプラス料金がかかります。

平日のランチ時でも混雑が見られるため、ゆっくりしたい時は予約した方が無難!
特に土日は行列が出来るため、予約するか12:00~13:00の時間帯はずらした方がいいと思います。
店内も混雑しているため料理の提供がやや遅めだったり、食べ終わった食器の片付けが間に合っていなかったりする場面も見られます。
ぜひ余裕をもって来店するようにしましょう◎

さて今回注文したのはこちらです。

▶パスタランチCセット
・パスタ
・ミニサラダ
・ドリンク
・本日のドルチェ

▶ピザランチCセット
・ピザ
・ミニサラダ
・ドリンク
・本日のドルチェ

 

 

food & drink

鯛一郎クンパスタ赤

このお店イチオシのスペシャルパスタです。
鯛の切り身がドンッと乗っている豪華なパスタです!
この鯛一郎クンシリーズは、その時々で赤(トマトベース)や白(クリームベース)などに変わるようです!
今回の赤ではトマトソースが濃厚。鯛は皮がパリッとしていて、身はふわふわで美味しかったです!

 

 

愛媛西条ナポリタン

地元のB級グルメである鉄板ナポリタン。
マルブンでは、大きなソーセージが大胆にもナポリタンの上に乗せられていました!
もちもちで太めのパスタが美味しい!
そして食べ進める内にパスタの底に焼き卵が現れます。
食べごたえ抜群のおすすめのパスタです!

 

 

あさり・小柱・レモンのクリームソーススパゲティ

こちらもスペシャルパスタです。
パスタが運ばれてきた瞬間からレモンのいい香り・・!それだけで食欲がそそられます。
あさりと小柱がたっぷりと入っているので、食べごたえあり!
クリームソースでもレモンのおかげでさっぱりと食べることができます。

 

 

雲丹と生海苔のカルボナーラ

こちらは贅沢に雲丹が使われたスペシャルパスタです。
カルボナーラのクリーミーなソースに雲丹がよく合います。
また生海苔の香り高さがたまりません・・!

 

 

生ハムとほうれん草のクリームソースピザ

トマトソース以外の味を望む方にはおすすめです!
生のほうれん草が使われているので、サラダ感覚で食べることができます。

 

 

ビスマルク

個人的に一番好きなピザのビスマルクです!
マルブンではこだわりの卵とハムを使用しているそうです。
とろ~り卵と生ハムの組み合わせがたまりません!

 

 

本日のドルチェ、ドリンク

ドルチェの説明がなかったため、勝手に解釈しています。笑
シフォンケーキはしっとりしたパンのような生地で、一般的なシフォンケーキよりも格段に美味しいと感じました!
ほんのり甘く、カラメルソースもアーモンドも美味しい!

プリンは上にカラメルがかかっており、こちらも美味◎
コーヒーに合います。

ドルチェの味のクオリティーが高いので、これだけでもCセットにする価値はあると思います!

 

 

information

  11:00~15:30、17:30~22:00

  月曜日

  有

  0897-37-8383

  https://marubun8.com/store_detail.php?ini=2

 

タイトルとURLをコピーしました