【クラシコ・セトウチ@三豊】目の前は海。潮風を浴びながら最高のモーニングを

四国グルメ

  目の前に海が見えるロケーションが魅力

  テラス席もあるため潮風を浴びながらの食事も可能
  ドリンクメニューも豊富◎

 

exterior & interior

荘内半島に位置するクラシコは、最高のロケーションの下モーニングを堪能できるカフェです。

 

 

目の前は海。キャンプ場やゲストハウスが隣接しています。

 

 

店横の芝生エリアが駐車場となっていました。

 

 

こじんまりとした一軒家カフェ。
閉店時間は日没とのこと。面白いですね。

 

 

クラシコでは入ってすぐ横にあるカウンターで、最初に注文&会計してから料理を取りに行くセルフサービススタイル。
食後は食器を返却棚に戻します。

席は室内とテラス席と選べました。
窓の多い店内のため、どの席からも海を眺めることができます◎

 

 

おしゃれです・・!思わず写真を撮りたくなる店内。
マリンテイストなインテリアがより一層雰囲気を作っています。

 

 

menu

モーニングメニューはこちら。
ドリンクとセットで100円引きになります。
ドリンクの種類が多いので悩むこと間違いなし。

 

 

food & drink

シチリアンライス+コーヒー

こちらはモーニングではないような気がしますが、あまりお目にかからないメニューだったため注文。
ミニサラダが付いています。

鶏肉がジューシーで柔らかい!
ライスはしっかり味が付いていて、鶏肉にかかったチリソースとも相性が良いです。
全体的に味付けしっかり目なので、特に男性が好きそうな味といった印象でした。
カウンターに置いてあるタバスコをかけていただきました。

やっぱり朝食にはコーヒー!
苦味強めの酸味少なめで、朝食にぴったりの後味すっきりテイスト。
海を眺めながらいただくコーヒーは格別です。

 

 

ピザチーズドッグ+コーヒー

熱々での提供。そのためパンのサクッと感が味わえます。
中はもっちりとしていました。
ホットドッグですが、味は完全にピザトースト。懐かしい味でした。

朝食に丁度いい量でお手頃なのが嬉しいところです。

 

 

information

  10:00~日没まで

  水曜日

  有

  0875-82-9045

  http://classico-setouchi-coffee.com/

タイトルとURLをコピーしました