【カレーハウスCoCo壱番屋 新居浜松木町店@新居浜】ココイチの期間限定スープカレー

四国グルメ

 

  時間がある時は持ち帰りがおすすめ。時間によっては店内が騒がしい
  王道メニューから期間限定まで。トッピングの種類も豊富
  期間限定のスープカレーはおすすめ

 

exterior & interior

駐車場は店前に3台停めるスペースがありますが、狭く出しにくいです。
店の右側から入ると広めの駐車場があるので、そちらを利用するのがおすすめです。

それにしてもココイチはやはり人気です!
この日はディナー利用でしたが、10組くらいは待っていたでしょうか・・。
30分は待ったと思います。
ココイチではイートイン以外に持ち帰り&デリバリーもやっているため、店員さんも忙しそうです。
余裕がある時は持ち帰りを事前に頼んでおくのが良さそうです。
店内入り口付近が色んなものを待つお客さんでごった返していて窮屈でした・・。

 

 

menu

もっと細かいメニューはこちらからどうぞ!

 

 

food & drink

ローストチキンスープカレー

ココイチの期間限定スープカレーです。
普通のカレーよりもスープカレーの方が好きなので、シーズンになると時々食べたくなります。

スパイス感はやや控えめに感じたため、備え付けの特製スパイスを追加しました。
このスパイスは辛味はないため、適度に追加することをおすすめします◎

チキンが美味しい!また野菜がたくさん入っています。
じゃがいも、にんじん、キャベツ、卵、オクラ、ナスなど。
食べごたえがあり、満腹になること間違いなし!

 

 

information

  11:00~23:00

  無休

  有

  0897-40-3146

  https://www.ichibanya.co.jp/menu/

タイトルとURLをコピーしました