【インド料理 ムンバイパレス@新居浜】本格インドカレーと食べ放題の絶品ナンランチ

四国グルメ

  ランチタイム限定ナン食べ放題

  スパイスがよく効いている本格的なインドカレー
  カレーはチキン or キーマ、ドリンクはマンゴーラッシーがおすすめ◎

 

別訪問日の投稿はこちら【インド料理 ムンバイパレス@新居浜】本格インドカレーと食べ放題の絶品ナンが味わえるディナー

 

exterior & interior

惣開通り沿いにあるムンバイパレスは、本格インドカレー&ナンのお店です。
かなりスパイスが効いているため好き嫌いが分かれるかもしれませんが、カレー好きにはたまりません・・!
定期的にこのお店のスパイスカレーが食べたくなります。

店内は広く、ソファ席とテーブル席があります。

また、ランチでもディナーでも営業していますが、コスパ面だと圧倒的にランチがお得です◎

 

 

menu

ランチではナンが食べ放題がセットになっています。
ただ、初めに提供されるナンがすでに大きなサイズなので、食べすぎには要注意です。笑
Cランチのみカレー2種類となっていますが、1種類でもナンのおかげで満足感が高いので、こちらも食べすぎ注意。

辛さは5段階となっています。
そこそこ辛ければいいという方は2辛がおすすめ◎

 

 

food & drink

日替わりカレー(Aランチ・2辛)

・カレー
・ナン
・サラダ
・手羽元
・デザート?(カリッカリに焼いたフレンチトーストのようなもの)
・ドリンク(マンゴーラッシー)

この日の日替わりカレーは、ホウレン草と卵のチキンカレー。
具材は、ホウレン草、卵1個分、チキン、パプリカ、ネギ、じゃがいも、生姜と具沢山。
スープはクリーミーですが味はしっかりしているので、ナンも具材も美味しくいただくことができます。

2辛はマイルドな辛さなので食べやすかったです!

ナンはアツアツ・もちもちで美味しい!底はパリッとしている。もはやナンのみでも余裕でいけます!
最初はかなり熱いので、やけどに注意!

 

 

チキンカレー(Aランチ・3辛)

・カレー
・ナン
・サラダ
・手羽元
・デザート?(カリッカリに焼いたフレンチトーストのようなもの)
・ドリンク(マンゴーラッシー)

この日はサラダに豆腐も入っていました。笑
日によって若干具材が違うかも。

チキンカレーは3辛でちょうど良かったです。
生姜が効いていて、かなりインパクトがあります!
食べ終わった後、体の内側から温まるような感覚がしました◎
具材はシンプルにチキンのみ。
ゴロゴロ入っているため食べごたえがあります。

 

 

ミンチカレー(Aランチ・3辛)

・カレー
・ナン
・サラダ
・手羽元
・デザート?(カリッカリに焼いたフレンチトーストのようなもの)
・ドリンク(マンゴーラッシー)

いわゆるキーマカレーです。
こちらの方がチキンカレーよりもダイレクトに辛さが伝わる気がします。
たっぷりのひき肉が美味しかったです!

 

 

information

  11:00~15:00、17:00~22:00

  無休

  有

  0897-34-9777

  https://www.instagram.com/mumbai_palace/

タイトルとURLをコピーしました