【かつ繁@新居浜】美味しくボリューミーなコスパ抜群のとんかつ定食

四国グルメ
  男性客に人気のとんかつ屋
  特にランチのコスパは半端なく、たくさん食べたい方におすすめ
  全体的にボリュームがあり、コスパ最強!

 

exterior & interior

工場が点在する地域に位置するかつ繁。とんかつ屋さんです。
力仕事系の方には特に重宝しそう。

そして実際男性客が圧倒的に多かったです。

ディナーは、18時台前半には来店することをおすすめします。
売り切れにより、19時になると高確率で閉店しています。

 

 

menu

壁にもメニューが貼ってあるので要チェック。
ランチは、ハムカツ・からあげ・アジフライ・ヒレカツ・ミニエビフライ全部込みで850円らしい。
とんでもないコスパの良さです・・!

 

 

こちらは卓上のメニュー。定番メニューです。
とんかつ以外のメニューも存在します。

 

 

food & drink

わらじかつ(ロース)

定食になっているようで、キャベツ・ご飯・味噌汁が付いてきます。
タレは左がポン酢、右がとんかつソースです。
あっさりとしたポン酢はとんかつともよく合います!

わらじかつというだけあって、結構な量がありました。
肉はジューシーで美味しい!衣は薄めで食べやすいです。
衣の裏に薄くからしが塗られており、からし付ける派からするとナイス過ぎます!

 

 

かつ丼ロース(並)

とろとろの卵がたっぷりかかったカツ丼です。
半熟具合もいい感じ◎
カツもサクっと感がしっかり残っていて嬉しい。

また、味噌汁付きなのも地味に嬉しいポイントです。

 

 

かつ鍋

卵とカツが一緒に煮てあり、鉄鍋での提供。
熱々をいただくことができ、食べ進めても比較的冷めるのが遅いのではないでしょうか。
出汁を吸った衣は柔らかくふんわりしていて美味しい!
ボリュームもあって大満足。冬にぴったりの一品でした。

 

 

みそカツ

鉄板の上にキャベツが敷かれた状態で提供される味噌カツです!
味噌が味濃いめなのでキャベツがあるのは嬉しいところ。
ご飯が進みます。美味しかったです。

 

 

information

  11:00~14:30、17:00~20:30

  月曜日・火曜日

  有

  0897-43-4229

タイトルとURLをコピーしました