【お好み焼きandてっぱん屋 日々来(現 日々喜)@新居浜】ボリューム満点の広島焼きを堪能

四国グルメ
  一皿あたりにかなりボリュームがある
  一品物や鉄板焼きのレパートリーも豊富◎
  持ち帰りも可!

※こちらの投稿は旧店「日々来」来店時のものになります。

exterior & interior

こちらのお店は、カウンター、テーブル、座敷まであり席のレパートリーが豊富です。
また、広島焼き屋なのにマヨネーズが標準でテーブルの上に置いてあるところが嬉しいですね。

 

 

menu

メニュは色々あります。
トッピングの種類もあるので追加してアレンジを楽しむこともできます。

 

 

food & drink

鉄板焼き ホルモン

濃いめのタレとホルモンがよく合います!
ぷりぷりとコリコリの2つの食感が味わえる。
ホルモンの中には豆腐が混じっていました。かさ増しでしょうか。笑
また、生のキャベツが下に敷いてあります。

ホルモンは6切れ。ホルモン自体が大ぶりで食べごたえがあります。

 

 

月光焼き・そば

広島焼きは鉄板皿での提供のため食べやすい!

広島焼きの上にオム玉がどーんと乗っているビジュアルです。
このオム玉の中身はとろとろの半熟でとろけます・・!
その下の焼きそばはパリパリに焼き上げられていました。まるでかた焼きそばのよう。
歯ごたえが良くてむしろ好みでした!
一番下に敷いてあるキャベツは生のキャベツですが、甘い。とにかく甘くて美味しい。

 

 

シーフード焼き・そば

大きめの芝海老・イカが入っており、具材はたっぷり。1つ1つ食べごたえがあります。
そしてどちらも食感はぷりぷりです。
月光焼きに比べて海鮮の味が馴染んでいて、より美味しく感じました。
男性でも1枚で十分な量だと思います。

 

 

information

  11:30~14:30(L.O.14:00)、17:30~21:30(L.O.21:00)

  水曜日、第3火曜日

  有

  0897-66-7315

  https://www.instagram.com/hibikiniihama/?utm_source=ig_embed

タイトルとURLをコピーしました